早いうちに手を打って!プロが教える彼の浮気サイン3つ

最近、なんだか彼の様子がおかしい。もしかして浮気しているの? そんな予感がしても、どうしても確証がなくて、彼に問いただせない。もしかしたら私が勝手に想像しているだけかもしれない、そんなあなたのために、占い師から、彼が伝える浮気のサインを3つお伝えいたします。ポイントは相手との連絡のタイミング。ソワソワして隠れようとするのでわかりやすいのです。
 

サイン1・コンビニに行く回数が増える

 

浮気相手と連絡を取り合うためには、通話をするか、もしくはメッセージをやり取りする必要があります。浮気相手から「声が聞きたいな」なんておねだりされることもあるでしょう。次のデートはどこに行く?予約は何時にしたほうがいい?待ち合わせはどこ?などといくつものメッセージを交わさなくてはならないのです。

 

あなたと一緒のお部屋でそのようなやり取りができるわけもなく、彼はどこかに移動してゆっくりと浮気相手とコミュニケーションをしようとします。タバコを吸う彼ならタバコを買いに行くと言って出て行く回数が増えます。タバコを買うと嘘をついて外に出て、彼女とやり取りするためです。タバコを吸わない男性なら「ちょっとコンビニに行ってくる」が多くなります。そして結構時間が経ってから戻り「立ち読みしていたら時間が経っちゃって」などと言い訳したら怪しいかもしれません。

もしかしたら?と思ったら参考に/彼氏に「浮気させない!」 3つの魔法の言葉
 

サイン2・お風呂でスマホをいじっている

 

浮気相手との連絡のやり取りは、スマホであることがほとんどです。なので、自分のスマホに以前よりずっと敏感になり、あなたに触られたり覗かれたりすることを極端に嫌がるようになるでしょう。次第にトイレや物かげなどでコソコソとスマホをいじるようになったら、何か隠し事があると思って間違いありません。

 

だんだんと関係が深くなってくると、短いやり取りでは終わらなくなります。そうするとスマホをお風呂に持ち込む人も。防水のスマホケースを用意し、今までよりも長めに入浴するようになったら、それは、浮気相手との秘密のチャットをしているかもしれません。

 

そんな男をつかまない参考に/もう泣かされるのは嫌!浮気・不倫・ズルい男を見抜く常套句20
 

サイン3・仕事の呼び出しが増えた

 

急に仕事が忙しくなった、急に残業が長引くようになった、急に夜勤をするようになった、会社に泊まって帰ってこない日がある、それらは全部、もしかしたら「浮気で忙しい」のかもしれません。本当に仕事が忙しいのか、さりげなくチェックする必要はあるでしょう。

 

また、どんどん関係が深まってくると、浮気相手とケンカなどして「今すぐ会って話し合わなくては」などという状況になることも。「仕事で急に呼び出しが」などと言って夜間におしゃれな服に着替えて出て行こうとしたら、あやしさはかなりのものだと思われます。

 

浮気相手とやり取りをしているのではと思われるサインが多数出てきた場合、問い詰めるか、やりたいようにやらせておくかはあなたの采配次第。ただ、幾つかのサインをもとに、おそらく浮気しているのだろう、という推測をしておくことは、今後の自分自身の行動を考える上でも必要なことかもしれません。
 
もしかしたら?と思ったら参考に/彼氏に「浮気させない!」 3つの魔法の言葉

スポンサーリンク

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人からよく聞くのが、「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

【40代編集長の婚活記#10】モテ服メイクのルールを全部守ってみた

44歳、未婚独身、ペットなし、会社員。「どうして結婚しなかったんですか?」と聞かれても「別に……」とかつての某女優さんのようにしか言いようがない編集長アサミでござい…

「なぜ彼女は独身なの?」40代独女の本音とは【新連載】

はじめまして。イラストレーターのNobbyです。大学を卒業してすぐフリーランス人生が始まり、絵を描いたりトロンボーンを吹いたり歌ったり、とにかく好き放題で生きてきま…

【40代編集長の婚活記#20】結婚できない40女は〇〇が多すぎる!?

44歳・独身・恋人いない歴7年。特に「結婚しない」とも「結婚したい」とも思っていなかったが、気づいたら40代で独女だったというOTONA SALONE編集長アサミが婚活を始めて…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

【祝!婚活2周年】婚活連載がついにマンガ化!「40代編集長の婚活記」#1

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?「果たして40代の私に結婚市場のニーズはあるのか」という単純な動機を胸に、16年8月に…

【新連載・40代編集長の婚活記#1】40代独女が初めて婚活したらどうなる?

結婚できないんじゃなくて、しないだけです。でも、してみてもいいのかも? 「どうして結婚してないの?」と聞かれても「なんとなく……」としか答えようのないみなさま、こ…

いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

「浮気性な男だけは掴みたくない!」と思っている女性は多いもの。40代になってまで、ハラハラする恋愛トラブルには巻き込まれたくない本音だってあります。では、浮気性な…

40代ならでは!相手のハートの落としかたのコツ3つ

40代の未婚女性は、恋愛に遠慮がちです。「男の人はもっと若い女性のほうがいいでしょう?」などと決めつけ「もう私は一生結婚できないかもしれない……」と嘆くかたが、少なくありません。占い師としては、あなたは十…

【悩】メールの返事が3日こない。待つ/催促の正解は?

彼からメールの返信が来ない。きっと忙しいのだろう。でも2日経っても3日経ってもまだ来ない。もう私、嫌われちゃったの!?と落ち込む人が、なんと多いことでしょう。「もう一度メールしてみたら?」と言っても「私か…

「この女ないわ」と思われるデート後のメールって?

楽しいデートが終わり、家に帰る途中、もしくは家に帰ってから、彼にメッセージを入れる人がほとんどかと思います。彼はどんなメッセージをもらうと嬉しいのか、逆にどんなメッセージをもらうとドン引きしてしまうの…

恋愛運アップ⁉︎恋の悩みに効くポジティブワード3つ

大好きな彼との仲がいつも安泰であるとは限りません。小さなケンカや恋のライバルなど、時々心配になるようなことも起きてしまうもの。そんな時、どんどんネガティブな考えかたに陥ってしまう女性は少なくありません…

不安なとき。彼の気を引くため「絶対やってはいけない」3つのこと

最近少しずつメールの返事が遅くなってきている。週末の誘いをしてこない。通話に出ない……。大好きな彼が、少しずつあなたから遠ざかっていく気がして、ふと不安になる夜があります。彼が冷たくなった時に、かまって…

カレを自然にデートに誘う3つの魔法メール

占いを依頼されるお客様は、しばしば「もっと早く恋を進展させたい!」と焦っています。こればかりは相手のお気持ちやテンポもあるので、自分の思うようには進まないのがつらいところ。そんな時、先を急ぐあまりにメ…

その男とはもう別れたら?本当にあった3つの酷い話

彼とはきっと運命!そう思って始まった交際でも、彼が冷たい時などには、もう、終わりにしようかな?という気持ちになってしまうもの。冷たい時は、彼がただ単に忙しくて一時的に構ってくれない時と、あなたとの距離…

彼があなたを本命彼女にしたくなる魔法のワード3つ

なかなか本命の彼女にしてもらえない。どうしてもセカンド扱いばかり……、そんなジリジリする気持ちを抱える女性は少なくありません。または、意中の人になかなか女性扱いしてもらえず、友達という立場から発展するこ…

彼からおやすみLINEが返ってこなくても安眠できる3つの方法

占い師をしている私のところには、しばしば「彼からおやすみLINEの返事が来なくて眠れません」という訴えが届きます。日常の何気ないやりとりだからこそ、返信がないと心配になってしまうのでしょう。大抵の場合は彼…

もしかして遊ばれてる!? 彼の「本気度」を見抜く3つのポイント

彼は私のことを本当に好き? それともただの遊びなの? きちんと告白をしてくれない、付き合おうとはっきり言われたわけではない。でも、彼と一緒にいるととても楽しくて、デートを繰り返してしまう。彼は照れ屋だ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事