早いうちに手を打って!プロが教える彼の浮気サイン3つ

スポンサーリンク

最近、なんだか彼の様子がおかしい。もしかして浮気しているの? そんな予感がしても、どうしても確証がなくて、彼に問いただせない。もしかしたら私が勝手に想像しているだけかもしれない、そんなあなたのために、占い師から、彼が伝える浮気のサインを3つお伝えいたします。ポイントは相手との連絡のタイミング。ソワソワして隠れようとするのでわかりやすいのです。
 

サイン1・コンビニに行く回数が増える

 

浮気相手と連絡を取り合うためには、通話をするか、もしくはメッセージをやり取りする必要があります。浮気相手から「声が聞きたいな」なんておねだりされることもあるでしょう。次のデートはどこに行く?予約は何時にしたほうがいい?待ち合わせはどこ?などといくつものメッセージを交わさなくてはならないのです。

 

あなたと一緒のお部屋でそのようなやり取りができるわけもなく、彼はどこかに移動してゆっくりと浮気相手とコミュニケーションをしようとします。タバコを吸う彼ならタバコを買いに行くと言って出て行く回数が増えます。タバコを買うと嘘をついて外に出て、彼女とやり取りするためです。タバコを吸わない男性なら「ちょっとコンビニに行ってくる」が多くなります。そして結構時間が経ってから戻り「立ち読みしていたら時間が経っちゃって」などと言い訳したら怪しいかもしれません。

もしかしたら?と思ったら参考に/彼氏に「浮気させない!」 3つの魔法の言葉
 

サイン2・お風呂でスマホをいじっている

 

浮気相手との連絡のやり取りは、スマホであることがほとんどです。なので、自分のスマホに以前よりずっと敏感になり、あなたに触られたり覗かれたりすることを極端に嫌がるようになるでしょう。次第にトイレや物かげなどでコソコソとスマホをいじるようになったら、何か隠し事があると思って間違いありません。

 

だんだんと関係が深くなってくると、短いやり取りでは終わらなくなります。そうするとスマホをお風呂に持ち込む人も。防水のスマホケースを用意し、今までよりも長めに入浴するようになったら、それは、浮気相手との秘密のチャットをしているかもしれません。

 

そんな男をつかまない参考に/もう泣かされるのは嫌!浮気・不倫・ズルい男を見抜く常套句20
 

サイン3・仕事の呼び出しが増えた

 

急に仕事が忙しくなった、急に残業が長引くようになった、急に夜勤をするようになった、会社に泊まって帰ってこない日がある、それらは全部、もしかしたら「浮気で忙しい」のかもしれません。本当に仕事が忙しいのか、さりげなくチェックする必要はあるでしょう。

 

また、どんどん関係が深まってくると、浮気相手とケンカなどして「今すぐ会って話し合わなくては」などという状況になることも。「仕事で急に呼び出しが」などと言って夜間におしゃれな服に着替えて出て行こうとしたら、あやしさはかなりのものだと思われます。

 

浮気相手とやり取りをしているのではと思われるサインが多数出てきた場合、問い詰めるか、やりたいようにやらせておくかはあなたの采配次第。ただ、幾つかのサインをもとに、おそらく浮気しているのだろう、という推測をしておくことは、今後の自分自身の行動を考える上でも必要なことかもしれません。
 
もしかしたら?と思ったら参考に/彼氏に「浮気させない!」 3つの魔法の言葉

占い師(恋愛リーディング)

”AQUA”

この執筆者の記事一覧

更新情報がわかる!

フォローを

お願いします!

おすすめ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

”AQUA”の最新記事

LOVEに関する最新記事