40代婚活女性に共通する「足りていないこと」って?|人気記事ランキング

2020.03.30 LOVE

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(3月23日~3月29日)

 

1位・40代婚活女性に共通する「足りていないこと」って?【40代編集長の婚活記#225】

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

 

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

 

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>40代婚活女性に共通する「足りていないこと」って?【40代編集長の婚活記#225】

 

2位・【デブ腹】両足交互にコレをするだけ!下腹部スッキリ|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。

コロナウィルスの影響で、外を出歩く機会が少なくなったせいか。最近お腹が出てきた気がする、、、

という方にオススメの自宅でできる簡単なエクササイズがあります。

自粛で活動を控えたせいで太ってしまっては、元も子もないですからね。

しっかり動いてスッキリお腹を目指しましょう!

>>【デブ腹】両足交互にコレをするだけ!下腹部スッキリ|10秒ストレッチ

 

3位・「ちょくさい」じゃなかった!「直截」の本来の読み方、知っていますか?

パソコンやスマホが普及したことで、漢字を書く機会は減りました。また漢字の読み方を間違えて覚えていても、パソコンやスマホが正しい漢字を自動で変換してくれることがあります。そのため「知っているけど読めない、書けない」漢字に出会ったとき、馴染みのない漢字に出会ったとき、戸惑ってしまう人は少なくないはずです。

そこで本記事では、意外と読めない感じのクイズを出題します。

「直截」と書かれていたら、あなたはなんと読みますか?

>>「ちょくさい」じゃなかった!「直截」の本来の読み方、知っていますか?

 

4位・思い込みで婚活すると失敗する!40代のNG集って?【40代編集長の婚活記#226】

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

 

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

 

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>思い込みで婚活すると失敗する!40代のNG集って?【40代編集長の婚活記#226】

 

5位・【診断】これを持っていたらヤバい!浮気男が必ず持っているもの

浮気を隠蔽するマストアイテムがいくつか存在するため、浮気男が必ずと言っても良いほど持っているものがあります。これらを全て揃えている男性は要注意かも……!?

浮気された経験のある女性や男性から詳しく話を伺いました。

>>【診断】これを持っていたらヤバい!浮気男が必ず持っているもの

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

スポンサーリンク