再入荷しても即完売!【ワークマン】のマウンテンパーカがオシャレ過ぎる

おしゃれな大人の女性の間で、人気急上昇中のワークマン。大人向け女性誌でも特集が組まれるほど、ワークマンは注目を集めています。中でもバカ売れ中なのが、こちらのマウンテンパーカ。

このマウンテンパーカのどこが凄いかと言うと

①通勤スタイルから休日スタイルまで、コーディネートの幅が広い

②撥水加工が施されるなど、ワークマンならではの機能性

③なんと、2900円!

の3点があげられます。

 

 

レディース撥水マウンテンパーカー 2,900円/ワークマン ベージュ、グリーン、ネイビーの3色展開。

 

2900円でこのクオリティなら、買わないほうが損!

大人の女性がマウンテンパーカデビューを飾るのにぴったりな逸品です。

 

ふんわりワンピと女っぽく

カジュアルな表情のマウンテンパーカですが、今シーズンの正解の着こなし方は「あえて女っぽいアイテムと合わせる」。

 

小花柄やドットなどのふんわりしたワンピースの上に、こちらのマウンテンパーカをONするだけで、あっという間にトレンドコーデが完成しちゃうんです。

 

男性はカジュアルアイテムが好きなので、全身ばっちり決めた女性には腰が引けがち。上品なワンピースの上に「あえてのマウンテンパーカ」を合わせたコーディネートは、彼とのデートにもぴったりです。

 

マキシスカートと合わせて大人カジュアルに

誰もが簡単にあか抜けて見えるのが、この組み合わせ。手持ちのボーダートップスにマキシスカートをプラスして、マウンテンパーカを羽織るだけ!

 

足元はスニーカーを合わせるのが基本です。

 

スポーティに着るなら白シャツ×デニム

マウンテンパーカはもともとはアウトドアアイテム。というわけで、もちろんデニムとも相性抜群!

 

大人の女性が着るのなら、トップスはパリッとした白シャツがおすすめです。マウンテンパーカ+デニムのスポーティな組み合わせに、育ちのよさをプラスすることができます。

 

足元はスニーカーでもかまいませんが、レザーのひも靴やローファー(今季、復活人気のアイテムです)を合わせるのも素敵です。

 

実店舗でもオンラインショップでもバカ売れ中のアイテムなので、見つけたら即買いが鉄則。梅雨時まで長~く活用できること請け合いです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク