【骨格診断】GUで発見!骨格タイプ別「あなたに似合うスカート」

「骨格バランス」とは、その人の「骨格」と「質感」を「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」と大まかに3タイプに分ける考え方のことです。
実は自分では「ウェーブ」だと思いこんでいたのに、きちんと診断してみたら「ストレート」だったということもあるんですよ。あなたも、自分の骨格バランスを診断してみませんか?

出典 「自分に似合う服」が見つかる!大人のための骨格バランス診断

自分のタイプがわかったら、さっそくおすすめのパンツをチェック!今回GUのアイテムから選んでみました。

骨格タイプ・ストレートに似合う初夏のスカート

●ヒップがきれいに見えるタイトスカート。
●、腰まわりがタイトになっているデザイン。
●スカート丈は長めう。
●厚手のコットンなど、しっかりとした素材がおすすめ。

出典 【骨格診断】GUで発見! ストレートに似合う初夏のスカート

 

骨格タイプ・ナチュラルに似合う初夏のスカート

●スカート丈は断然、長めが。
●ヒップにボリュームがない人は、後ろにギャザーがあるもの。
●バルーンシルエットのスカートも似合う。
●麻やデニム、レースなど素材感のある生地。

出典 【骨格診断】GUで発見! ナチュラルに似合う初夏のスカート

 

骨格タイプ・ウェーブに似合う初夏のスカート

●ウエストからふわっと広がるフレアスカート、ギャザースカート。
●前後にタックが入っているようなデザイン。
●薄手でやわらかな素材のもの。

出典 【骨格診断】GUで発見! ウェーブに似合う初夏のスカート

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク