ayaの【自己肯定ヨガ】#1 まず、今のままの自分を受け入れる

自分を変えたい、もっとよくなりたい。なのに変われないのは、心がかたく縮こまっているからかもしれません。

あなたの心は、もっと自由であっていい。

 

大ヒット書籍『自己肯定ヨガ』から、予約の取れないヨガクリエイター・ayaさんの「心をやわらかく解きほぐすヒント」を1日1ワードお伝えします。

 

 

かわいくない、スリムじゃない。

こんな自分は好きじゃない。変わりたい。

でも、忙しいし、根気もない。

だってそもそも美人じゃないし、どうせ努力してもムダ……。

女子って、悩んだとき、そんなふうにまず自分を厳しく追及するところから始めて、立ち止まってしまいがち。

でも、もし、変わりたいという気持ちがあるのなら、まず、今の自分をそのまま受け入れてみて。

私自身も、理想と違うことだらけです。でも、「今は、これでよし」と、思うことにしています。

なぜなら、今は未来への通過点だから。未来を今、決めつけなくていい。

今、このときを、よりよい未来につなぐスタート地点にすることも、できるんです。

私が将来きれいになれない、なんて、だれにも断言できっこない! そう、私自身にもね!

aya
留学先のアメリカでヨガに出会い、自身の20kg以上の大減量に成功。様々なヨガを学んだのち、指導者に。食、美、健康、ボディメイクなど「美しく魅せる」をテーマに月200以上のオリジナルレッスンをこなし、レッスンには有名女優やモデルが数多く通う。予約の取れない人気ヨガ講師として話題。

Instagram: https://www.instagram.com/aaya.yoga/?hl=ja

 

>>>次のワード

 

『1日1ポーズで体と心を整える 自己肯定ヨガ』aya 1,400円+税/主婦の友社

 

自信が持てない女性たちへ。心と体をポジティブに変え、自分を好きになれる、ayaさんのオリジナルヨガって?

『1日1ポーズで体と心を整える 自己肯定ヨガ』aya 1,400円+税/主婦の友社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク