お泊りデートの翌日、「絶対送ってはいけないLINE」って?

2020.12.28 LOVE

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(12月21日~12月27日)

 

1位・お泊りデートの翌日、「絶対送ってはいけないLINE」って?

何気ないセリフでその気がなくとも、実は相手の心を深く傷つけたり縮んだはずの距離感が開いてしまったりすることがあります。送りがちなメッセージの中にも、危険がはらんでいることがあるでしょう。こんなLINEを送ってしまったことがある人もいるのでは?

>>お泊りデートの翌日、「絶対送ってはいけないLINE」って?

 

2位・なんと!交際0日で婚約、そしてムフフな夜を迎えるが…?

【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音 ♯162 

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。

「アラフィフギャル」かおりさん編が終了。「アラフィフ独身」のまきさん編はこちら、「婚約破棄」小松さん編はこちら、「不倫、出てくるオトコが全員クズ」高村さん編はこちら、全連載の最初から読む人はこちら

>>なんと!交際0日で婚約、そしてムフフな夜を迎えるが…?

 

3位・【クイズ】JCBって何の略だか言える?意外に知らない!

クレジットカードでよく知られているJCB。

 

「JCB」は何の略でしょう。

>>【クイズ】JCBって何の略だか言える?意外に知らない!

 

4位・英語で「切手」はなんて言う?

皆さんは学生時代に英語を勉強したはずなのに、いざとなるととっさに表現が出てこないことはありませんか?この連載では、アメリカで15年間暮らした私が現地で身につけた身近な表現をクイズ形式でお届けします。言葉は生きています。同じ意味でも地域や立場、状況によって様々な言い方がありますし、答えは一つではありません。ここではなるべく簡単な言い方で相手にわかってもらえる表現をご紹介いたします。

「切手」って英語で言えますか?

正解は

>>英語で「切手」はなんて言う?

 

5位・まさか、これが運命…?そのとき偶然届いたメールって【40代編集長の婚活記#343】

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

 

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

 

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>まさか、これが運命…?そのとき偶然届いたメールって【40代編集長の婚活記#343】

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク