
これ着てたらイタいオバサン!男ウケ最悪な40代ファッション3選
気をつけているつもりでも、知らぬ内に「イタい人」認定されていたらショック!気をつけたいポイントをまとめてお送りします。
1.これ着てたらイタいオバサン!男ウケ最悪な40代の秋冬ファッション7選
40代ともなると、自分のファッションテイストが確立されている女性も多いもの。
トレンドには関係なく「私のシンボルはこれ!」と自信をもって言えるほど、似合う自負があるアイテムがいくつか頭に浮かぶ女性も少なくないのではないでしょうか。
ところが、女性目線では「イケてる!」と思っても、男性視線だと「どうなの?」になってしまいがちなアイテムもチラホラ。
>>これ着てたらイタいオバサン!男ウケ最悪な40代の秋冬ファッション7選
2・あなたは大丈夫?会社で【痛いオバさん】と思われている40代独女の特徴3つ
筆者はこれまで職場で何人もの「痛いおばさん」と遭遇してきました。若い頃なら見逃されていた行動も、40代独女がすると痛々しく見えてしまうことも。もしかしたら、あなたも周囲に痛いと思われているかもしれません。
仕事場にいがちな、痛いおばさんのエピソードを紹介します!
>>あなたは大丈夫?会社で【痛いオバさん】と思われている40代独女の特徴3つ
3.両思いと思い込んで…40代独女がやらかした「イタい恋愛アプローチ」3つ
好きな男性がいると、自分の存在をアピールしたくなる40代独女も多いでしょう。
もちろん片思いを進めるためにはアプローチが大切ですが、それも程度が肝心。やりすぎたり方向を間違えたりすると、うまくいっていると思っていたつもりが実は引かれていたなんてことも。
失敗しないアプローチは、相手の気持ちを確認することを忘れずにいたいですね。
実際にどんなやり方でつまずいてしまったのか、エピソードをご紹介します!
>>両思いと思い込んで…40代独女がやらかした「イタい恋愛アプローチ」3つ
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【徹底検証Hip Fit】はいて1日23分、ながらで使える手軽なヒップトレーニング!SIXPADの女性向けショーツタイプEMSで「ヒップから健康」は叶う?
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】