「ラク過ぎる」「高級感が凄い」控えめに言って神!この春、40代はウエストゴムのパンツしか買っちゃダメ

2021.04.03 FASHION

通勤着には快適な着心地ときちんと感、華やかさが同居したボトムスが一番。立ち作業も座り作業もストレスなしを追求したいならストレッチがたっぷり効いた生地にウエストゴムが理想的。今回は一部か全部がウエストゴムになっているきれいめラクパンツをご紹介します。

 

トレンドのサテンなのにリラックス感あふれる優秀パンツ

シャイニー素材がトレンドのこの春ですが、中でも注目されてるのはサテン生地。特にサテンパンツはどこのブランドもこぞって出しています。サテンパンツと言えば、どうしてもストレッチのきかないべたつく素材、というイメージがありますが、ユニクロのサテンリラックスストレートパンツは違います! 裏生地がさらっとしていて気持ちよく、ウエストも一部がゴムなので是非トライしてみて。

 

GU のプリーツボトムスがラク可愛い

この春大活躍する予感がするGU のプリーツボトムスを華麗に履きこなしたこちらの方。 M サイズをセレクトすることで程よいゆとりができ、ワイドでも太見えしないのがポイント。プリーツには光沢感があって今年らしい装いに。裾のフリルがさりげなく足元をオシャレに見せてくれるはず。そしてカラバリも豊富なので自分らしいカラーもセレクトできます。こちらの方はオーバーサイズシャツとデニムシャツを羽織って春らしい装いを楽しんでいます。

 

fifth のリブパンツはお洒落度も MAX

オシャレ度の高い通販ブランド fifth のイージーリブパンツは、ウエストのゴムが楽チンな一着。こちらの方のように150センチのミニ子さんが履いてもこれぐらいの丈感なので、中背の方はちょうどいいかも知れません。ウエストゴムなのはもちろんプリーツ具合が高級感をアップ。そして縦長のラインを強調するので下半身が細見えすること間違いありません。こちらの方は淡いグレーのニット合わせてワントーンコーディネートを楽しんでいます。

 

ユアーズのくすみブルーパンツもゆったりしたウエストゴム!

通販ブランドユアーズのカラースティックパンツは通勤着にもできる優秀アイテム。春を彩るくすみブルーとセンタープレスが魅力的。下半身の細見せも叶えてくれる一本です。こちらの方はブルーのパンツの美しさを生かすために、その他をモノトーンで統一。トップスはブラックの五分袖ニットをセレクトしてキリリと引き締めています。

 

使いまわしの効くアースカラーのワッシャーサテンスカート

ユニクロのワッシャーサテンスカートパンツは去年から引き続き大人気のアイテム。こちらの方はカーキをセレクトしてワントーンコーディネートに挑戦。ワッシャーサテンスカートパンツは春のトレンド。シャイニー素材が入っているので、履いているだけでおしゃれ見えすること間違いありません。、

 

ウエストゴムのパンツは立ったり座ったりの多い事務職にぴったりなアイテム。オシャレなのは勿論、ウエストが楽なのに越したことはありません。是非綺麗と楽チンを兼ね備えたアイテムをセレクトして、コーデを楽しみつつ楽に仕事をしてみませんか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク