一生の3割の時間着る「パジャマ」を変えると運命変わる!|「40代のパジャマ」3選

今回は、眠りの質を左右することもある「パジャマ」についての記事をご紹介します。

 

1.一生の3割の時間着る「パジャマ」を変えると運命変わる!

みなさんはどんなパジャマを着て眠っていますか?昼間のお洋服と違って、一番誰にも見られないのがパジャマですが、だからといって適当なものを着て寝てはいませんか?私たちは、人生の1/3以上を、パジャマを着てすごしています。それだけたくさんの時間を着てすごすからこそ、気をつけたい点がいろいろあります。今日は、パジャマ選びのポイントについてご説明します。

>>一生の3割の時間着る「パジャマ」を変えると運命変わる!

 

2.母の日にもオススメ。「眠りを変える」パジャマの選び方【おうちコーデ】

みなさん、よく眠れていますか? 「最近、あまり眠れなくて…」という声を耳にします。これも、外出自粛による影響のひとつかもしれません。私自身もここ数日、ちょっと寝つきが悪くなったのを感じていました。

>>母の日にもオススメ。「眠りを変える」パジャマの選び方【おうちコーデ】

 

3.昨日、何色のパジャマ着た?ツイてる人はこの色選んでる!

【ラッキーカラーを使ってハッピー気分をとりもどす! 週末・吉方位8月26日土曜&27日日曜】

8月も最後の週になり、ショップでは秋物の服や小物が並びはじめました。流行色を意識するのは楽しいですし、「トレンドに鈍いオバサン」と思われるのも嫌なので、そこはぜひ「OTONA SALONE」のファッション情報を参考に上手に取り入れていただきたいのですが、心や体が疲れていて「流行を追う気力もわかない」という人は、元気になるラッキーカラーを身に着けてみて! もちろん、後半に紹介する週末・方位取りも元気を取り戻すパワー絶大です!

>>昨日、何色のパジャマ着た?ツイてる人はこの色選んでる!

 

 

 

スポンサーリンク