究極の脚長アイテム発見。夏は毎日着たくなるこのワンピ、何がいいの?【40代の毎日コーデ】

8月6日のコーデ

暑さが本格化してくる8月。毎日ヘビロテしたくなるのが着心地のいいワンピース。 一枚でサマになって爽やかで涼しげ、しかも朝コーデに悩まないでいい、ときたら毎日選んでしまいそう。 そんなワンピースの中でも究極の脚長見せを叶えてくれる逸品を発見しました。それがこちら。 ウエストが高めの位置で切り替えしてあるので自然と脚長効果も絶大。 肩に入ったタックのおかげで二の腕もよりほっそり見せてくれます。 裏地がなくても透けない記事も涼しげで嬉しい。 こちらの方はそんなカーキ色の切り替えワンピースをベージュのバッグとチェーンバッグと合わせて夏らしく爽やかに着こなしています。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク