ツヤが上品、40代がハマるプリーツワンピの良さって?【40代の毎日コーデ】

2021.08.03 FASHION

8月3日のコーデ

ファストファッションブランドで取り扱っているワンピースはカジュアルのものが多いですがこちらのワンピースはカジュアルな形なのにドレッシーで女性らしい作りになっています。ほんのりとマットサテンの光沢感が大人可愛いプリーツワンピースです。細かいプリーツのマキシワンピースなので落ち感があって着やせ効果も抜群。とても3,980円には見えません。凹凸感のあるランダムプリーツワンピなのでほっそり見えて生地の伸縮性の高いので着心地も抜群です。体型を拾いにくい生地なので体型カバーにもピッタリ。こちらの方はそんなプリーツワンピを細ベルトサンダルと白バッグと合わせてリゾートライクに着こなしています。また、このワンピースには真っ赤なリップがとても似合うので、手に入れたら是非試してみてください!

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

■離婚経験者の方、いちばん大変だったことを聞かせてください

>>>アンケート回答はこちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク