「不倫に陥りやすいサインをチェック!」ずもさんの【婚活風水】vol.3

オトナサローネ読者の皆さん、風水芸人のずもさんこと、出雲阿国(いずものおくに)です!

前回の「恋愛ご無沙汰さんのための風水テクニック」は楽しく読んでいただけましたか!?

やばっ!私のこと?「恋愛ご無沙汰さんのための風水テクニックとは?」ずもさんの【婚活風水】vol.2はコチラ

さて短期連載”婚活風水”vol.3の今回は、「不倫」や「浮気」などツライ恋を引き寄せやすい状態を見極めろ!の回です。自分チェックはもちろん、周囲の婚活中の女性や恋愛中の女性にこのサインが出てたら要注意。ぜひ早めに対処していきましょう~!!

 

自尊心低下のサインかも!?ツライ恋愛を引き寄せないためのチェックポイント

不倫や浮気など自分がツライと感じてる恋愛なのに的確な判断が下せないときというのは、自尊心が低下して「冷静な判断ができなくなってる」状態かもしれません。そんなときは行動や体などにサインとして表れることがあります。早速チェックを!

  1. 「手首を隠す洋服が多い」(いわゆる「萌えそで」的な感じですね!)
  2. 「顔のサイドの髪を頻繁に触ったり、ほほになでつける癖がある」
  3. 「やたら黒い服ばかり選んで着るようになる」
  4. 「髪の毛が痛んでる」
  5. 「こめかみに吹き出物やニキビができている」

当てはまるものはありましたか!?

これらのサインは「運気下がってるよ~!」のお知らせととらえて、ちょっと自分を振り返る余裕を持ってみましょう

1と2にチェックした人は今、自分に自信が持ててないかも!

自信がないからこそ、自分を一番に考えてくれない人、つまり既婚者や雑に扱ってくる人でも我慢して一緒にいたい気分になってしまいがち。自分の人生ですよ。自分が幸せであることがまず大前提!自分の好きなことを優先したり、ステキな空間で自分にご褒美をあげたりして、自信回復を!

3にチェックした人は、心が開けず内側に自分の思いを押し込めてる可能性が。

黒は心を内側に向ける色。自分の意見を通す信念を育んでくれますが、逆に言うと人の意見を聞きたくないとき、また人に言えない秘密を抱えてるときに選びやすい色です。人間関係運、恋愛運アップには明るい色を身にまとうようにして、オープンマインドで人と交流するように心がけて!

4にチェックした人はポジティブな考えができていないかも…。

東洋思想では、髪の毛を「血余(けつよ)」と言って、血の余りが体の外に出ているものと考えられています。血は「健全な思考」をつかさどります。よく血気盛んな人の髪の毛が逆立っている状態を「怒髪天」といいますよね。考えることと、髪の毛は血流とリンクしてると考えられているので、髪の毛が痛んでる=ネガティブシンキングのサインととらえて!

ヘアケアをしっかりしつつ、良い血流を作るために睡眠や栄養などをしっかりと取ると徐々に前向きな考え方につなげましょう!

5にチェックした人は、その恋ちょっと冷静に考えて!というサイン。

こめかみは顔相占いでは「恋愛運」のチェックポイント。そこに吹き出物やニキビができているときは恋愛運ダウンの予兆と言われているため、いったん冷静になることを心がけましょう。この恋、攻めるべきかどうか、周りの人にアドバイスをもらったり、感情で走らず落ち着いて関係を見つめて。

逆に恋愛運アップにはこめかみと耳にもピンクのチークをおまじない程度にオンすると良いと言われています。恋愛力アップの開運メイクとして取り入れてみては?

ダメンズの見分け方は「鼻」にアリ

髪の毛と恋愛の関係では他にもチェックしたいことがあって。

東洋思想では「髪の毛」は「水の気」が司るパーツ。水の気は他にも「子宮」も司るので髪の毛
と「色気」はリンクすると考えられています。

そのため、髪の毛がツヤツヤしていると「色気運」「愛され運」アップに繋がります!逆にいうと、やたらと髪の毛「ポンポン❤ 」みたいなことしたがる男の人っていますよね。髪を触る理由や関係性がないのにやたらと髪を触ろうとする人って運気の面だけでみるといきなり性的なことに持ち込まれているようなもの!!!!(笑)気の弱い子とか男性側も悪気はないだろうから…と我慢しちゃってると「こいつイケる!」みたいな印象を与えて面倒なことになるかも!

自分が好きな人以外でそんなことをするダメ男がいたらボクサー並みの動体視力でかわしましょう(笑)!ちなみに、顔相占い的なダメ男の見分け方もお伝えしておくと、小鼻やその周辺が赤い男の人はダメ男サイン。

鼻はその人の金運や自尊心が反映されるとパーツと東洋思想では考えられています。小鼻のまわりが赤いときはその人自体にいい運気が巡っていないサインなのでちょっと彼が落ち着くまで様子を見て、こちら側は冷静にジャッジするようにして見ましょう!

 

いかがでしたか!?

「不倫に陥りやすいサイン」=「恋愛運見直しサイン」を見逃さず、もし表れていたら今回お伝えした改善法を少しずつ意識して良い運気を育む。そして良い恋愛をしていきましょう!

以上、ずもさんでした!

前回の”LOVEに効く風水”を読む▶やばっ!私のこと?「恋愛ご無沙汰さんのための風水テクニックとは?」ずもさんの【婚活風水】vol.2

 

 

担当編集が見た今月のずもさん

 

@izumonookuniより

ずもさん、けっこうグルメみたいです。

かなりいろんな土地のおいしいものを食してらっしゃる。そして、いつも映えなごちそうで、ほとんど飯テロです(笑)。

いいですか、みなさん、ずもさんのインスタを深夜に見るときは、要注意です(笑)!

 

次回vol.4はいよいよ短期連載ラスト!【彼にプロポーズさせる風水テク】(12月24日配信予定)です!お楽しみに♡

 

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク