2022上半期の運命 フルーツタルト(丙)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:フルーツタルト(丙)

1月

人づき合いの幅が広がる運勢。その恩恵を一番に受けられるのはシングルのフルーツタルトさん。この月は出会いがあります!オンラインでもリアルでも積極的にコミュニケーションを楽しみましょう。但し、専門用語で妬合(とごう)という二途に迷う暗示もあるので、気になる人が複数現れる可能性も……!? じっくりと仲良くなって本命確定は4月がお薦めよ。片想い中のフルーツタルトさんには急展開、交際中なら相手の態度が今までと変わってきます。目を離さないでね。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

2月

年と月の両方に「変動と社会貢献の星」が巡る月。世相の影響を直接受けるか、思いがけない方へと状況が変わることで置かれた立場を再認識しそう。 お勤めのフルーツタルトさんは連帯責任を意識する場面が増えます。無理なお願いをされてしぶしぶ引き受ける作業があるかもしれないわね。フリーランスのフルーツタルトさんにとっては生存競争激化の兆し。時代の波を読みなら効率化&合理化の手立てを考えることに。ぜひ野心的に戦略を練って!

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●○○○

 

3月

先月に引き続き社会運が活況。グループ一丸となって進める作業があるか、チームワークにやり甲斐を感じていそう。立場にふさわしい言動を求められるので公私のケジメはきちんとね。個人的に気になることがあっても職場では切り替えましょう。 愛情面では相手の‘察し’に期待すると停滞。遠回しな言葉や態度で圧力をかけるのもだめ。ストレートな表現が一番。 なお、4日と19日前後は散財運。お買い物は製品規格やアフターケアの方法もチェックすると安心です。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●○○○○

 

4月

5日の清明を過ぎると心にゆとりが戻ります。主張を通すことよりも受け入れることの方が上手にもなるでしょう。この月に発展的なのは趣味やプライベートな活動。今まで楽しむことを犠牲にしてきたならなおのこと、「いつか時間ができたらやろう」と思っていたことに取り組んでみて。また、そうしやすい流れにもなるはずです。 18日前後はおもしろニュースが舞い込みそう!気になったことはメモに残しておくといいわね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

5月

自分のペースで過ごせる月。人間関係も調和的。そのおかげで自分の持ち場に心置きなく集中できて、仕事などは見込みよりも速いペースで進むでしょう。いつにもまして家族や身内のようなつき合いをしている人を大切にすると、自分自身にも恩恵がありますよ。中には仲の良い人のことで喜ばしいニュースを耳にするフルーツタルトさんもいそうです。 幸運は引き出しや小物入れの整理整頓に。もらったまま忘れていた商品券やポイントカードなどが出てくるかも♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

6月

スタート運が巡ってきます。重要な決断を下すか、「満を持して」でかねてからの計画を実行に移すフルーツタルトさんもいることでしょう。この月の幸運はチャレンジにあります。気になることはどんどん試して自分の殻を破ってください。また、もしも周りから持たれているイメージに不満があるなら、それを変えていくにも良い運気ですよ。イメチェンはもちろんのこと、アイコンなどの画像を新しいものに変えるのもいいわね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク