2022上半期の運命 ドーナツ(己)さん

2021.12.28 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:ドーナツ(己)

1月

嬉しいことと小さな厄介事とが交錯する一か月。気持ちの切り替えが難しく、立場上個人的な感情を顔に出す訳にはいかないドーナツさんほどストレスを感じそう。特に、12日と24日前後のありがた迷惑的な出来事にはご用心。 恋愛も同様に。二人の時間が増えるのは嬉しいけれど、一緒にい過ぎると言い回しやルーズさなどちょっとした欠点も見つけてしまいます。ちょうど良い距離感はその時々によって変わるもの。調整をはかり不快事件を少なくしてね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

2月

社交運が上昇。その恩恵を享受するには風通しの良い人間関係を作ることが大切。かねてから折り合いが悪かった人物がいるのなら、おそらくこの月に一触即発の事態が発生するでしょう。対応次第で「雨降って地固まる」の展開に持ち込めるので、頭を使ってね。たとえ失礼なことを言われても明るく跳ね返すセリフを知っていれば大丈夫!押し黙ってストレスを溜めるのは良くないわ。昨年、体に負担をかけていたドーナツさんは健康にも気をつけましょう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

3月

心が整っていく暗示。悩みの種自体は残っていても必要以上に心配しないとか、いっそのこと必要悪として取り込んでしまえるくらいポジティブな心持ちでいられます。アイデアも豊富に湧くのでいつもと同じ作業にも今までとは違うアプローチができるはず。春に向けて覚えたいことや行きたい場所もいくつか浮上。そういった「いい予感」はどうぞ大切にね☆ なお、先月に引き続き健康への取り組みもお薦めです。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

4月

人の役に立つ働きができる運気。仕事や家族の用事など周囲からの要求に応えることが増加。あれこれ頼まれるうちに、周りにとって自分はどういう存在なのかも改めてわかってきそう。今の取り組みは後に大きく報われます。ここは奉仕の心で進みましょう。なお、4月末生まれのドーナツさんは30日に起こる日蝕の影響を強く受けます。体質改善や不摂生を改める必要が出てくるかも。自己管理できていたドーナツさんには新しい目標ができそう。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

5月

先月に引き続き社会運が好調。チームの一員として動くことを求められプライベートのことが後回しになりがちに。果たすべき責任が重くなるけれど、コツを覚えるのが早く、日々ステップアップを実感できそう。忙しさの合間を縫って家族や恋人とコミュニケーションをとりましょう。話す時間が減って寂しがっている気配がありますよ。21日の小満を過ぎるとこれからが楽しみになるような出来事が!早くも夏に向けての企画が立つのかもしれないわね♪

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

6月

やるべきことが多く気持ちは逸るものの、状況がなかなか進まない模様。この月は身近な人の仰天事件といった小さなジャマも入りそう。けれども時間を節約しようと手を抜くと後でやり直す羽目になりがち。お休みできることは保留にして大事なことに集中を。恋愛面はというと異性との接点が増えるのでシングルのドーナツさんにとってはチャンス。そして恋人がいるドーナツさん、相手が拗ねて可愛げがないのは嫉妬のせい。それだけあなたが魅力的なのです。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク