【12星座ランキング】隠れケチな男性。2位は牡牛座、1位は…

1位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座はお金に細かく、金融サービスや投資に対する興味も高いタイプです。ケチというより、金銭感覚がすぐれている堅実派といえるでしょう。

 

資産管理がキッチリしているのはもちろん、将来を見据えた老後資金の準備も抜かりないはず。本業以外に副業を持って、無理なく収入を増やしている乙女座男性は少なくありません。

 

12位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座は物質的価値より精神的価値を重視するタイプで、どちらかというとお金には無頓着。また、困っている人は自分を後回しにしても助けたり、好きなことには散財するほどのめり込んだりするため、お金が貯まりづらいかもしれません。

 

ただ、人のために使ったお金はいろんな形で戻ってくるでしょうし、趣味が副業になって利益を生む可能性もあります。

魚座の純粋さと高いクリエイティビティがお金を引き寄せることもあるのです。

 

 

関連記事

>>2022年上半期の運勢は?|運命が再び動き出す!【12星座占い】

>>【12星座別】自覚してる?意中の相手を本気にさせるあなたの魅力

>>【12星座別】婚活するなら…相性抜群の男性タイプ教えます!

>>2022年こそ愛されたい!【12星座別】好きなタイプまとめ

1 2 3

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク