オトナの女は賢くお金を使うもの。大人のコスパ買いバッグ、見つけた!

オトナの女性は、賢くお金を使うもの。お金を惜しまず支払うこともあれば、コスパを考えて買うこともあります。自分で稼いだお金ですもの、奮発して自分にご褒美買いすることもあります。でも、ときには品質と価格、そして使う期間を考えて、オトナならではのコスパ買いをすることもありますよね。

 

オシャレなものを賢く買うことも、大人のたしなみ

そんな女性たちにいま支持されているのが、「Selectgram (セレクトグラム)」。トレンド感がありつつどんなスタイルにも合わせやすいデザイン、なのにとってもリーズナブルなバッグを展開しているSHOPです。

スクエア型がかわいいミニトートバッグ「Carre(カレ)」は、コンパクトに見えて、すごく収納力が高いんです。楽天ランキングでも何度も入賞している人気アイテムです。

手持ちとショルダーの2wayで使えるトート型の「lotta-mini(ロッタ・ミニ)」。コーデがワンランクアップする上品さがあります。

 

「セレクトグラマー」コンテスト開催!

このセレクトグラムの魅力を伝えるインフルエンサー「セレクトグラマー」を募集中。セレクトグラマーとは、セレクトグラムの魅力をInstagramで投稿してさまざまな反響や共感を呼べるパワーと個性の持ち主が選ばれます!

 

■セレクトグラマーの役割は?

1.届いたセレクトグラムの商品でコーディネートを楽しむ。

2.コーディネート写真をInstagramで投稿(週1回)

 

■セレクトグラマーの特典は?

1.セレクトグラムの商品を3つプレゼント。そのうち1つはお好きな商品を選べます。

2.雑誌やメディア等に露出する際に、声がかかることも!

3.商品券10,000円分のプレゼントもあります。

 

当選者は10人。そして大賞に選ばれると

セレクトグラマーの当選人数は10名、そのうち1名が大賞になります。そして大賞のかたは、渡辺直美さんのスタイリングも手がける有名スタイリスト・大瀧彩乃さんと商品開発のお手伝いができるのだとか!

 

エントリー期間 5/19(金)~6/22(木)

選考期間 6/23(金)~6/29(木)

当選発表日 6/30(金)

(当選発表は、当選者にInstagramにてダイレクトメッセージがあります)

 

応募方法などの詳細はコチラをCHECK!

Instagramのアカウントが必須、「セレクトグラム」の公式インスタグラムアカウントselectgram_official をフォローするなどの決まりがあります。オトナのおしゃれ好き女性は必見のコンテストです!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク