【実録】ああスカッとした!「浮気した彼氏への仕返し」

2022.03.16 LOVE

愛する彼氏に浮気されれば、頭にくるし悲しくなりますよね。

交際を続けるにしろ別れるにしろ、やられっぱなしでは気がすまない、という40代独女も多いはず。

あまり追い詰めるやり方はNGだけど、「仕返し」で気持ちを晴らした40代独女に話を聞いてみました。

 

許すフリをして・・・

「私の片思いから始まって彼氏と付き合っていましたが、元カノと隠れて会っていたことがわかりました。

私が残業の日にコソコソと食事や元カノの部屋に遊びに行っていたことがわかり、責めたら

『俺の寂しい気持ちはどうでもいいわけ!?』

と逆ギレされ、“このまま別れてもどうせ元カノとよりを戻すだけだろう”と思い、悔しいけどそのときは許すフリをして交際を続けました。

でも、やっぱり一度裏切られたら愛情が戻るのは難しくて、それからはちょっと距離を置く感じで……。

すると、調子に乗ったのか彼氏が堂々と

『今夜は○○とご飯に行くから』

と元カノと会うことを“宣言”するようになり、本当に頭にきたのでこちらを振り向かせてから別れてやろうと“何でも許す彼女”を演じるようにしました。

健気に尽くすフリをしていたら

『アイツはやっぱり最低だった!』

と元カノの悪口を言うようになり、

『アイツとはケンカしたし、もう会わないから。これからはお前だけにする』

と口にしたとき、本当に愛想が付きたと思いましたね。

『そっか。でも私ずっと我慢していて、もう限界なの』

と泣きマネをして部屋を出て、そのまま終わり。

どちらの女性も失ったうえに元カノに

『二股をかけていた男』

と言いふらされているようで、自業自得だなと見ています」(36歳/経理)

 

★ 浮気を許されたことで、「こいつは俺から離れていかないんだな」と勘違いする男性は大勢いますが、その“真意”は後になってわかります。

誠意のない振る舞いを繰り返していて、本当に愛されるはずがありません。

その傲慢さは、必ず報いを受けるのですね。

次ページ:私の友達にまで手を出したゲス彼氏にスカッと鉄槌!

 

続きを読む

       

【アンケートにご協力ください】「更年期対策」って何にいくらかかりますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
恋愛相談家 ひろたかおり

スポンサーリンク

スポンサーリンク