その前髪で老け見えしてる…40代が「今すぐやめて!」なNGヘア3つ

2022.02.14 LIFE

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(2月7日~2月13日)

 

1位・その前髪で老け見えしてる…40代が「今すぐやめて!」なNGヘア3つ(前編)

美容室で自分に似合うカットをしてもらったハズなのに、なぜかオバ髪感が拭えない。

それって前髪が影響している可能性大!

時間をかけて巻き髪しても、ヘアケア剤に多額の投資をしても、スタイリングが上手にできなくちゃキレイな髪もだいなしです。

顔の印象を大きく左右する前髪スタイリングは、絶対覚えておいて損はありません。今回は前髪の長さ別に、やってはいけない前髪と正しいスタイリング法をご紹介します。

>>その前髪で老け見えしてる…40代が「今すぐやめて!」なNGヘア3つ(前編)

 

2位・10年つきあったカレと「結婚せずに」別れた理由は…?【実話婚活マンガ69】

*この連載の一覧

【40代、50代で結婚!経験者が明かす私がオトナ婚できた理由 ♯69】

最近は、40代以上で結婚をする女性が増えています。そんなオトナ婚をした方の結婚までの道のりをマンガでレポート!

49歳でゴールインした「エリカさん」編はこちら

40歳でゴールインした「エミさん」編はこちら

50歳でゴールインした「キョウコさん」編はこちら

49歳でゴールインした「サチコさん」編はこちら。

47歳でゴールインした「ミチコさん」編はこちら

41歳でゴールインした「コユキさん」編はこちら

あなたのオトナ婚体験を聞かせてください!→こちらから

>>10年つきあったカレと「結婚せずに」別れた理由は…?【実話婚活マンガ69】

 

3位・【ユニクロ×Theory】残ってたら購入マストな永久定番コート【40代の毎日コーデ】

>>【ユニクロ×Theory】残ってたら購入マストな永久定番コート【40代の毎日コーデ】

 

4位・年収1500万のおじさんのほうが「貧乏」?1億のお金持ちが絶対にしないたった1つのこと

元国税局職員のさんきゅう倉田さん。仕事柄、お金持ちとの付き合いも多いそうです。

今回は倉田さんの記事の中から、「お金持ち」の特徴についてお送りします。

>>年収1500万のおじさんのほうが「貧乏」?1億のお金持ちが絶対にしないたった1つのこと

 

5位・「みずくも」ではありません。「水雲」の読み方、知っていますか?

本記事では意外と読めない漢字のクイズを出題します。本記事でご紹介するのは「水雲」です。

>>「みずくも」ではありません。「水雲」の読み方、知っていますか?

 

来週もお楽しみに!

 

 

続きを読む

スポンサーリンク