【無印】マニア絶賛!色チで買ってる「あのカーデ」人気の秘密3ポイント【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mio(@30t_m)がシェアした投稿

無印の定番アイテム、太番手天竺編みカーディガンです。こちらの方はブラウンを最初に購入しその後気に入ってブラックも購入。無印好きの方がこぞって購入し続けているこのカーディガン、何がいいのでしょうか?

まず目を詰めて編み立てた生地が着るほどに体に馴染んでいくことです。また、触っただけでしっかりした編み方はカーディガンというよりもトレーナーのような着心地。オーガニックコットンなので肌に優しく上品に着こなすことができます。カラーも白や黒の他にブラウンや薄いベージュなどカラーバリエーションが豊富大人が選びやすいカラーリングを実現しています。

そんな無印カーデをこちらの方は羽織として使用。白 T の上にさっと羽織るだけであっという間にお仕事気に変身します。トレンチコートの中でもたつかないのでインナーにも最適です。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク