「太って見えないゆるコーデ」オンオフ使えるブルゾンに注目!【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiharu(@chiharu1978)がシェアした投稿

この春注目されているブルゾンですが、こちらの方はオーバーサイズジップブルゾンをセレクト。その名の通りオーバーサイズで丈長めのブルゾンです。そんなブルゾンの中にはこれまた緩めのワンピースを合わせています。数年前から定番になっているゆるゆるコーデですが、そのまま着るとまさにオーバーサイズになって太って見えてしまいます。こちらの方はブルゾンを前開きで着こなしているので縦のラインが強調されほっそり見えます。横から見ると分かりますが、後ろ身頃の方が長くなっているのがでおしりがすっぽり隠れるのも嬉しい。是非オーバーシルエットを着こなしたいならこちらの方のように細く見える工夫をしてみてください。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク