【ユニクロvsGU】伝説の美スカート徹底比較!「私はどっちを買えばいい?」【40代の毎日コーデ】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.(@maria_r_t_y)がシェアした投稿

去年からユニクロでバズりまくってるナロースカート。そのスリムなペンシルラインで女性らしい曲線を美しく出してくれるオフィスライクなスカートです!

そんなユニクロのナロースカートと同じようなスカートが GU にも登場したのはご存知でしょうか? その名もレースアップナローミディスカート1,990円。

こちらの方はユニクロのナロースカートは XS 、GU のスカートは M サイズをセレクトして履き比べています。

丈はほぼ同じで少しずつ差があるものの、一番の大きな違いはウエストのゴム。 GU の方はくびれのない骨格でもシャープにボディメイクしてくれます。ウエストの幅が広いので腰回りををキュッと細く見せてくれるのが嬉しい。バックスタイルのレースアップデザインも可愛いので是非ウエストの細さに自信がある方はブラウスをインして着こなすことをお勧めします!

またどちらもストレッチ性に優れていて楽ちんなのにきれいめ見え。楽してきちんと見せたいオフィススタイルに最適な一着です。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク