紺ジャケット探してる人に。グリーンレーベルの春JKはいかがでしょ?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomoka kurimoto(@tomoka_k_i)がシェアした投稿

季節は春ですがまだまだ肌寒くなる日が多い模様。そんな時頼りになるのがジャケットスタイルです。こちらの方はグリーンレーベルの紺ジャケットを T シャツの上にさらりと羽織って着こなしています。白のワイドパンツを合わせてカジュアルダウン。足元はクラシカルな雰囲気が残るニューバランスを合わせました。このスタイルなら、いつもより少し長めに歩きたくなりそう。ジャケットにスカートにヒールだと一昔前のスタイルになってしまうので、今はこれぐらいカジュアルダウンさせた方がトレンドライクに見えます。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク