「このシルエットおしゃれすぎん?」羽織るだけでまるで部屋着がトレンドコーデに昇格できるシャツワンピ【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mako(@_____ma.k.o)がシェアした投稿

甘すぎないミントカラーのシャツワンピースは、大きめのフレンチスリーブとワイドなシルエットが魅力的。サイドのスリットや背中のギャザーなどディテールが凝っていて、落ち感のある上品な生地はシワにもなりにくい逸品です。前開きタイプなので、さっとはおるだけでTシャツ×ジョガーパンツの楽ちん部屋着を一気にトレンド感たっぷりコーデに引き上げてくれるんです!インナーはあえて黒のワントーンにすることで、きれいめに見えるうえ、Iラインを強調してくれるので着やせ効果まで狙えて一石二鳥! もちろん、さらっと一枚でワンピースとして着るのも最高にかわいい♡ ラフに着てもアシンメトリーになるのでおしゃれ見えすること間違いありません。こちらの方はビビッドなグリーンのバッグを斜め掛けしてグラデーションコーデを実現。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク