【ユニクロ×セオリー】の限界ショーパン発見。感動パンツを大人が履くとこうなる!【40代の毎日コーデ】

 

名品揃いで発売されるたびに話題を集めるユニクロ×セオリーコラボ。なかでも今回おすすめしたいのは、感動タックイージーショートパンツ。

ショートパンツというと身構えてしまう方も多いかもしれませんが、コレは40代女性でも履きこなすことが可能なんです。

このショートパンツが少年ぽくならないのは、 A ラインに広がった絶妙なシルエットが体のラインを拾わず、薄手の生地の素材感とセンタープレスが女性らしい印象を与えてくれるから。膝が出るのが気になる方はストッキングを合わせるのもおすすめですよ。

こちらの方はロゴ入りスエットと合わせてカジュアルにコーディネートしていますが、足元はヌーディーサンダルでさりげなく女性らしさをプラス。アクセサリーやトレンド小物をきかせて、ただのカジュアルコーデに終わらせず、ランクアップしたおしゃれを実現しています。ぜひ参考にしてみてください。

◆この記事も人気です!

▶▶超絶楽なのにおしゃれに見える!40代の休日コーデにぴったりな神オールインワンを発見!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク