超絶楽なのにおしゃれに見える!40代の休日コーデにぴったりな神オールインワンを発見!【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

honon(@honon120724)がシェアした投稿

40代を過ぎると見た目のおしゃれ感だけではNG。着心地も重視するようになります。たとえば休日のお出かけに行くとき、着ていてストレスのない心地よさは絶対条件ですよね。それでいて頑張ってテクニックをきかせなくてもおしゃれに見せられたら最高! そんな要望をマルッと満たしてくれるのが、オールインワンを使ったコーディネート。こちらの方はユアーズのリネンライクヘンリーネックオールインワンをメインに、同系色で落ち着いた雰囲気にまとめています。ベージュのオールインワンもセンタープレスパンツも、ちょっぴり難易度が高そうなイメージもありますが、リネンライクの生地は風合いがあるのでかっちりしすぎず、シワになりにくいのもうれしいところ。スネーク柄の巾着バッグでアクセントをプラスしつつ、足元にブラウンのパンプスを合わせれば、カジュアルになりすぎるのをセーブした大人のワントーンコーディネートの完成です。

◆この記事も人気です!

▶▶まだGUタンク買ってないの?1枚あるだけで着回し力が無限に広がる名品

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク