【ロンハーマン】ならワンツーコーデでも大人のこなれ感が出せる件【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

k a n a(@__kknn11)がシェアした投稿

働く40代にとって忙しい朝は、複雑なレイヤードコーデよりもトップス&ボトムのみで完成するワンツーコーデって断然頼りになりますよね。さらに、寒暖差があってもある程度OKな長袖&パンツの組み合わせってやっぱりラク!

 

ただし、コーディネートがシンプルになればなるほど気をつけたいのがアイテム選び。ただの手抜きコーデに見えないためには、ディテールのきいたデザイン性や素材感などがモノを言います。

 

そこで、今の時期ぜひマネしたいコーディネートをご紹介します。@__kknn11さんのおしゃれなワンツーコーデは、上下ともにロンハーマンで購入したものだそう。

 

全体的にシャーリングがたっぷり施されたモード感のあるスタンドカラーのブラウスを、今年らしいカーキのワイドパンツで少しはずしたコーディネートは、カジュアルすぎずコンサバすぎない絶妙な仕上がり。まさにオフィスでも休日のお出かけでも通用する40代の働く女性にぴったりなコーディネートに仕上がっています。

ころんとした形がかわいいZARAのかごバッグも小気味いいアクセントになっています。

 

◆この記事も人気です!

▶▶不器用すぎて結べん!!でも大丈夫!ちょい足しで即垢ぬけ確実スカーフテク

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク