不器用すぎて結べん!!でも大丈夫!ちょい足しで即垢ぬけ確実スカーフテク【40代の毎日コーデ】

 

 

40代の働く女性にとって、どんなシーンにもマッチするシンプルコーデは絶対的安心感がありますよね。でも時としてちょっと物足りないって感じること、ありませんか??

そんなときは、首元にスカーフを巻くと一気にこなれ感が出せるのでオススメです!

 

@kazuha_y5さんは、お気に入りのyoriのニットと履きやすくてついつい手に取ってしまうマチャットの黒パンツを合わせたワンツーコーデの首元にエルメスのバンダナをプラス。

シンプルなモノトーンスタイルにトレンド感が添えられて、コーディネートの完成度がぐっと高まっています。

 

そんな@kazuha_y5さんでも、スカーフは不器用すぎて結べん!というわけで、ぽってりとしたフォルムがかわいいアクセサリーのリングをスカーフリングとして使い、通しているだけなんだとか。

コーディネートと色みを揃えてモノトーンのスカーフをチョイスしているのも、主張しすぎず統一感のある着こなしに仕上がっている秘訣。40代が参考にしたいヒントがいっぱいです。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ユニクロ感動パンツ】40代が買うならベージュが正解!ワントーンでまとめた万能コーデ

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク