「おしゃれはガマン」はもう古い!ラクちんとおしゃれ見えを欲張れる大人の今どき服とは?【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mako(@_____ma.k.o)がシェアした投稿

40代女性が若い頃は「おしゃれはガマン」という概念が当たり前のようにありましたよね。

足が痛いのに高いピンヒールの靴を履いたり、寒いのにミニスカートを履いたり、苦しいのにスキニーデニムを履いたり……そんな時代はもうおしまいです。

 

今はおしゃれ感と着心地が同居する時代。特に働く大人の女性にとって、着ていてラクかどうかは洋服選びの際の重要なポイントになってきます。

 

@_____ma.k.oさんの着こなしは、ラクなのにきちんとおしゃれに見えるオールインワンをメインにした理想的なコーディネート。

 

ユアーズのリネンライクヘンリーネックオールインワンは、リラクシーな着心地ながらリネンライクな風合いの生地と上品なサンドベージュがこなれた雰囲気を演出。センタープレスのおかげでカジュアルになりすぎるのを抑えてくれます。

 

二の腕をさりげなくカバーしてくれるフレンチスリーブとヘンリーネックですっきりした印象に。ハイウエストのデザインなので脚長効果も期待でき、黒のカーデをラフに肩掛けすることでさらに目線を上に誘導して、スタイルアップ効果を狙えます。

 

◆この記事も人気です!

▶▶まさかの値下げ!?【GU】高見えジャケットで叶える大人の甘辛MIX

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク