まさかの値下げ!?【GU】高見えジャケットで叶える大人の甘辛MIX【40代の毎日コーデ】

なんだか肌寒い日があったり、日中あたたかくても朝晩冷えたりするので、まだまだ手放せないはおりもの。さっとはおれる薄手のジャケットがあると、コーディネートにテクほどよいきちんと感をプラスできるので、働くアラフォーにおすすめです。

 

@mei.5.7.desさんは、白のワントーンコーデにGUのテーラードジャケットをラフに肩がけして、こなれた雰囲気たっぷりに着こなしています。このジャケットはウエストラインがシェイプされていないストレートシルエットがマニッシュな印象なので、女性らしいマーメイドスカートと相性抜群。やさしいトーンのグレー系チェック柄がコーディネートしやすく、口コミ評価も高い人気アイテムなので、セール中の今、まさに見つけたら即買いして損なしです。

 

トップスのロゴTがさりげないカジュアルダウンにも一役。ジャケットを脱いでも絶妙な甘辛MIXになるように計算された大人のきれいめカジュアル、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ロンハーマン】ならワンツーコーデでも大人のこなれ感が出せる件

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク