雨の日何着る?【ユニクロ】全身黒コーデがコスパも着心地も最強説!【40代の毎日コーデ】

だんだんと梅雨の季節に近づいてきましたね。ただでさえ気分が上がらない雨の日の朝、何着る?というお悩みって結構やっかいなもの。そんなときは、こんなふうに全身黒でまとめるのが正解です!

 

@acco.mamaさんは、ユニクロのドルマンTとジョガーパンツの黒をセレクトし、素材の質感も揃えることでオールインワン風の着こなしに。ラフに肩がけしたモノトーンのボーダーがアクセントになって全体がのっぺり重たく見えるのをセーブしてくれています。

 

ナイキの厚底サンダルで今っぽさを投入しつつ、雨の水ハネも気にならない足元に。超ラクなのになぜかだらしなく見えないのは、まさに黒のなせるワザ。ほんのりモードっぽささえ醸し出す大人のカジュアルコーデに仕上がっています。

 

厳しくないオフィスならお仕事の日も重宝しそう。憂鬱な雨の日はもちろん、蒸し暑い日も汗ばむ日も快適に過ごせそうなこのコーディネート、ぜひ参考にしてみてください!

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ユニクロ】【GU】40代が狙うべきはブラウン系!プチプラに見せないサイズ選びのコツとは

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク