【無印良品】「これ無印なの?」って言われたら勝ち!40代が即買いすべきストライプシャツ【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.(@maria_r_t_y)がシェアした投稿

この爽やかな印象のストライプシャツ、実は無印のものです! 一見無印に見えないくらい高見えしますよね?

 

その名も洗いざらしブロードスタンドカラーシャツ。なんと1990円のプチプラ価格で販売されています。しっとりなめらかで上質なのが一目でわかる生地はどこへ着て行っても恥ずかしくありません。

 

@maria_r_t_yさんはGUのテーパードパンツを合わせてオフィスライクに着こなしています。トレンドの紺ブレとも相性抜群。お仕事はもちろん、懇談会などきちんと感を演出したいシーンにもマッチします。

 

白の切り替えになっているスタンドカラーがクリーンな印象。一番上のボタンを開けて合わせるボトムをデニムにすればカジュアルダウンも可能。コーディネートの幅が広がるのでおすすめですよ!

 

◆この記事も人気です!

▶▶【無印良品】UVカットカーデまだ買ってないの!? 今年もセール前に完売必至なので急いで!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク