売り切れる前に急いで!【ユニクロ】マメクロコラボの高コスパニットは絶対ゲットすべし!【40代の毎日コーデ】

続々とリリースされるユニクロのコラボ商品の中でも、特におしゃれにこだわりのある女性を虜にしているのが、マメクロゴウチとのコラボ、通称「マメクロコラボ」。

 

曲線美が際立つ女性らしいデザインとユニクロならではの技術が合わさって、着心地がよくおしゃれに見える一石二鳥アイテムが多く揃っています。

 

豊富なラインナップの中でも大人気の3 D ノースリーブセーターは、大人の働く女性にうってつけ!その名の通り3 D カットが体のラインを美しく見せてくれ、こだわりのつまったネックラインが目をひきます。

 

@yu_kooooooo0620さんのようにストレートデニムを合わせたシンプルな着こなしもサマになります。今の季節はジャケットのインナーにしてもよし、ノースリーブニットを一枚で着るのに抵抗がある方は、同じくマメクロコラボで発売中の透け感を楽しめるシアーTシャツでレイヤードするのもおすすめですよ!

 

◆この記事も人気です!

▶▶「おしゃれはガマン」はもう古い!ラクちんとおしゃれ見えを欲張れる大人の今どき服とは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク