40代でもイタくない!トレンドの【ぽわん袖】の着こなし方とは?【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sacura(@sacura_t828)がシェアした投稿

昨年に続き、街でよく見かけるパフスリーブブラウス。まさにビッグトレンドですが、ちょっと自分には甘すぎるかも…と取り入れるのを躊躇している方も多いのでは?

 

デザイン選びと着こなし方のポイントさえおさえれば、むしろ40代の働く女性にこそ積極的に取り入れてほしいアイテムです。

 

@sacura_t828さんが着こなしているのは、おしゃれに敏感な大人女性から圧倒的な支持を集めるマチャットの「タックスリーブパフブラウス」。

 

丸襟やボリューミーなパフスリーブなどディテールが凝ったデザインなので、黒のテーパードパンツを合わせた潔いワンツーコーデでも今年らしさをたっぷり満喫できます。

 

足元はかっちりローファーを合わせてちょっぴりマニッシュにすることで、ブラウスの甘さをほどよくセーブ。洗練されたモノトーンスタイルはぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶毎年リピ買い【ユニクロ】大人が思わずハマる超名品夏ワンピとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク