【ユニクロ】雨の日のお悩み即解消!梅雨時期に手放せない機能性抜群の神スカートとは?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.(@maria_r_t_y)がシェアした投稿


ジメジメした蒸し暑さと雨が多くなる梅雨時期は、何を着るべきか悩みますよね。特に傘をさしても濡れてしまいがちなどんなボトム選びに頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか。そんな時オススメなのがユニクロのボリュームタックスカート。

 

このスカート、何がすごいかって撥水機能を持っていること! しかも標準丈と短め丈の2種類あり、身長に合わせて最適な丈を選べるので、雨の日に濡れがちなパンツやスカートの裾問題の悩みも即解決。

 

カラーはライトグレーとブラック、どちらも上品な色みでどんなトップスにも合わせやすいのが魅力です。@maria_r_t_yさんはブラックのスカートに、ユニクロの3 D コットンクルーネックセーターのオフホワイトを合わせて上品に着こなしています。

 

トップスは体のラインを拾わないリラクシーなシルエットと、さりげなく二の腕をカバーしてくれるボリュームスリーブが40代にうれしいポイント。肌ざわりのいいコットン100%なので湿度の高い雨の日を快適に過ごせそう。

 

足元はブーツとソックスでカジュアルにまとめたら、今年らしい雨の日コーデの完成です。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ユニクロ×マルニ】今のうちに買っておくべき!超話題コラボの傑作ブラウスとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク