【ユニクロ×マルニ】今のうちに買っておくべき!超話題コラボの傑作ブラウスとは?【40代の毎日コーデ】

 


今話題のユニクロとマルニのコラボアイテムの中でも特に大人女性に人気の高いタックブラウス。トレンドのロールネックと不規則に施されたタック、きれいに広がる A ラインシルエットが特徴的な一着です。

 

@greenskarf19さんはネイビーをセレクトし、カーキのパンツでほどよくカジュアルダウンして着こなしています。マルニならではのクラシカルなデザインが存在感たっぷりなので、ワンツーコーデでもおしゃれに決まるのがうれしい。

 

やわらかなコットン100%の素材は着心地抜群で、動くたびにふわっと広がる絶妙なAラインが気になるおなかまわりをさりげなくカバーしてくれます。

 

ローファーミュールで足元にきちんと感をプラスすれば、シックな印象になるので40代のお仕事シーンにぴったり。涼しげなノースリーブブラウスはこれからの季節に一枚あるとコーディネートの幅が広がりますよ。気になる方は今のうちにゲットしてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶雨の日何着る?【ユニクロ】全身黒コーデがコスパも着心地も最強説!

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク