【無印良品】お得すぎない!? 毎年リピ買いする人続出の超名品ワンピースとは?【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

uco(@ucocomonmon)がシェアした投稿


ベーシックで着やすいアイテムが揃う無印良品。中でも毎年発売されるのを心待ちにし、色違いで買い足すという根強いファンが多いのが、「太番手天竺編みフレアワンピース」です。

 

@ucocomonmonさんもその一人で、去年買ってすっかり気に入り、今年はモカブラウンを買い足したそう。個性的な柄が目をひく大きめトートとミュールでモード感をプラスし、カジュアルさをセーブした着こなしが素敵です。

 

この手のデザインがシンプルなワンピースは、いざ着てみるとラクだけどなんだか部屋着っぽくなってしまうことも多々ありますが、さすがは無印!

 

厚手で丈夫なオーガニックコットンを使った生地が高見えし、体のラインを拾わない絶妙なフレアシルエットゆえスッキリ着こなせる逸品なのです。

 

さらに、なんといってもお値段が¥2990(税込み)とプチプラなうえ選ぶのが悩ましいカラーバリエなので、ついつい色違いで買いたくなってしまうんだとか。

 

毎年セールを待たずして完売してしまう人気アイテムなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶完売必至!【ユニクロ×マメクロ】腰まわりが劇的スッキリ女っぽく見える逸品とは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク