40代が投入すべきトレンドの柄モノって?マンネリ打破に効果絶大!【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko(@_nmr3150)がシェアした投稿


ついつい無地の服ばかり手に取って、守りに入っていませんか? ただ、大人の女性がお仕事シーンでも着られる服を選ぶとなると、シンプルなアイテムに目がいってしまうのも当然です。そこで、大人の柄モノの上手な取り入れ方をご紹介します。

 

40代がトレンドの柄モノを取り入れるなら、@_nmr3150さんが着ているような小さめドット柄のワイドパンツがおすすめです。ハイウエストを選ぶとスタイルアップして見え、モノトーンなら甘すぎずシックに決まります。

 

インナーにはスクエアネックを仕込むことで鎖骨がきれいに、小顔効果も狙えます。カーディガンは肩を落として着ると、こなれ感たっぷりな仕上がりに。スマイルの刺繍がかわいいナチュラル素材のバッグでコーディネートに遊び心をプラスするのも忘れずに。

 

なんだか着こなしがマンネリしてきたな…と感じたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ユニクロ】雨の日のお悩み即解消!梅雨時期に手放せない機能性抜群の神スカートとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク