40代が永遠の定番コーデ【白T×デニム】を失敗せず着こなすには?【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✩⋆aco⋆✩(@happy_acoaco)がシェアした投稿


永遠不滅の定番カジュアルコーデといえば、白のT シャツにデニムパンツ。

 

その潔いほどのベーシックさゆえに、スタイルがよくないとおしゃれに着こなすのは難しい…と感じている大人女性は多いのではないでしょうか。

 

アイテム選びを少し工夫すれば大丈夫! 今年はTシャツをノースリーブにすると今っぽく、デニムはバギーデニムにサンダルを合わせるとスタイルアップできちゃうのでオススメです。

 

@happy_acoacoさんは日本発の大人のためのデニムブランド、wordblueのラインが美しいバギーデニムをセレクト。

 

ほどよく落ち感のある素材のワイドなバギーが脚のラインを拾わないうえ、センターにラインが入っているので足がスッキリ細く見えるのが特徴的。

 

二の腕が出すぎない絶妙な袖やつまった襟ぐり、ちょうど体が泳ぐぐらいのサイズ感など優秀なデザインで、週2ペースでヘビロテ中だというノースリはなんとGU!

 

デニムにラフにタックインすることでメリハリがうまれ、脚長効果もさらに発揮されています。

 

また、ストローハットとカゴバッグで素材を合わせることで、よりコーデに統一感が出て大人のリゾートスタイルに。ぜひ参考にしてみてください!

 

◆この記事も人気です!

▶▶意外と注意!?オバ見え&気太りしない【フレンチスリーブ】選びのポイント3選

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク