バズりまくり【無印良品】フレンチスリーブ Tどれ選ぶべき?おすすめ着回し3選【40代の毎日コーデ】

人気すぎて、もはや定番にもなりつつある無印良品のフレンチスリーブ Tシャツ。

 

SNSでもバズりまくっているので既に着てる方も多いと思いますが、いざ無印良品のお店へ行くと「フレンチスリーブTシャツ」が何種類かあって、どれを買ったらよいのか悩んでしまったことってありませんか?

 

そこで、今回は働く40代のお仕事カジュアルにおすすめな一枚と着回し例をご紹介します。

 

@yu_kooooooo0620さんがセレクトしているのは「スムース編みフレンチスリーブ ロング丈Tシャツ」のライトグレー。

 

一枚で着ても透けない絶妙な厚みと、ほんのりツヤがあり高見えする素材感が魅力。

 

ロング丈で脇にスリットがあり裾がラウンドカットになっているので、インしたりアウトしたり色々な表情を楽しめます。

 

【着回し例①】大人気のユニクロ×マメクロコラボのニットスカートと合わせてシンプルに。

 

【着回し例②】トレンドの鮮やかグリーンのパンツと合わせて今年っぽく着こなしています。

 

【着回し例③】GU のセンターラインの入ったマーメイドスカートに今人気絶調のナイキのエアマックスココを合わせて。

 

コーディネートによりインにしたりアウトにしたり、色々な表情が見える無印のフレンチスリーブ T。

 

これ以外にも素材やデザイン違いでいくつかあるので、好みのものを選んでみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶40代でもイタくならない!甘めコーデの注意すべきポイントとは?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク