やっぱり使える!【ユニクロ】リネンシャツ、40代が選ぶべき色とサイズは?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

rie☺︎(@r_i_emama)がシェアした投稿

ユニクロのリネンシャツは使い勝手が良い一枚。カラーリングが豊富ですがまず一枚買うならやっぱり白がおすすめです。

 

@r_i_emamaさんは白のリネンシャツに黒のタイトスカートを合わせておしゃれに着こなしています。

 

サイズを間違えて L にしたらゆるっと感があまり出なかったので、シャツ風にボタンを留めて着こなしているそうです。

 

ボタンをあけてゆるりと着こなすなら3 XL ぐらいのオーバーサイズを選んでもいいかもしれません。

 

クリア素材のバッグとTKEESのレザーサンダルで、モノトーンコーデにリゾート感と遊び心をプラスして。

 

◆この生地も人気です!

▶▶まさかの全身【GU】に驚愕!40代のお仕事シーンに最適な高見えコーデの秘訣とは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク