40代でも痛くない!【ビッグカラーブラウス】の取り入れ方とは【40代の毎日コーデ】

大きな襟があしらわれたビッグカラーブラウスが流行中。

 

40代にはちょっと甘すぎる…そう思って手に取るのをためらっている方も多いのでは?

 

大人が着るなら@greenskarf19さんのようにAラインの白ノースリーブブラウスに黒パンツを合わせたすっきりコーデがおすすめです。

 

ともすると地味に転んでしまうベーシックな着こなしが、大きなレース襟のおかげでトレンド感たっぷりな印象に格上げ!

 

パンツはクロップド丈にすると抜け感がうまれ、黒のローファーできりりと引き締めればお仕事コーデにもぴったりです。

 

バッグも黒で統一しつつ、ちょっぴり辛口なディテールをプラスするとブラウスの甘さを中和できます。

 

今年らしいモノトーンコーデ、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶意外と注意!?オバ見え&着太りしない【フレンチスリーブ】選びのポイント3選

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク