待って、絶妙すぎない?40代のお仕事シーンにおすすめなグリーンのワントーンコーデ【40代の毎日コーデ】

去年から引き続き人気のトレンドカラー、グリーン。

 

グリーンと聞くとビビッドなグリーンをイメージしますが、ちょっとくすんだ色みや淡いグリーンなどバリエーションが豊富です。

 

今回は、大人のお仕事コーデにもおすすめなグリーンのワントーンコーデをご紹介します。

 

ストライプシャツとワイドパンツを絶妙にトーンの異なるグリーンのアイテムでコーディネートしています。

 

神戸レタスのプチプラコーディネートですがグラデーションにして色みを揃えることでこなれ感のある着こなしに。

 

ノースリーブブラウスは胸下切り替えなのでボタンを閉じてもスタイルアップを狙える優秀アイテム。

 

前開きにしてトレンドのジレっぽくはおるとハイウエストのグリーンパンツが見えてメリハリがアップ。さらに脚長に見せてくれるのでおすすめです!

 

インナーのスクエアネックもすっきり見せにいい仕事してくれます。ぜひ参考にしてみてください。

◆この記事も人気です!

▶▶ヤバッ!売り切れる前に急いで!【GU】大バズりパンツが待望の再販!

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク