実は着やせ効果絶大!【ZARA】ミニ丈ワンピースを大人こそ着るべき理由とは【40代の毎日コーデ】

大人になると、ひざ上のミニ丈ワンピースはまず選ばなくなります。

 

ましてやフリルがついている甘いデザインならなおさら。

 

でも、黒を選べば大人可愛くシックに決まるうえ、着やせ効果までも狙えるんです!

 

さらっと一枚で着こなすのももちろん素敵ですが、40代以上の女性はチュニックとして着こなすのがおすすめです。

 

@yokococo73さんがセレクトしているこちらのワンピースはZARA。

 

ur’sのスリットパンツでレギンスよりもキレイめに抜け感を演出しています。

 

全身黒で統一し、ロエベの個性的なショルダーバッグをポイントに大人可愛く着こなしています。

◆この記事も人気です!

▶▶知らなかった!! ビビッドグリーンと相性抜群な意外なカラーとは?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク