コスパよすぎ!!【GU】 テーパードパンツ、グリーンの次に大人が狙うべきは何色?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

nakkoo(@nakkoo555)がシェアした投稿

おなかや腰まわりはゆったりしていてはき心地がラクなのに、裾に向かって細くなるシルエットがすっきり見せてくれるテーパードパンツは、お仕事にも使える万能アイテム。

 

こちらは GU のストレッチテーパードパンツ。1990円とプチプラながら高見えすると大人気です。

 

きちんと感がありながら素材の伸縮性と後ろゴムが動きやすく、ウエストは前開き仕様になっているのでトップスをインしたときキレイに決まるのがうれしい。

 

定番の黒・白に加え、今年は空前のグリーンブーム到来で、大人にもビビッドグリーンは刺さりましたが、そろそろ若干飽きてきた方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、次に大人が狙うなら、こっくり渋めのパープルが上品でおすすめです。

 

@nakkoo555さんはのバンドカラーシャツに合わせてシックに着こなしています。

 

濃いパープルは黒になじませると大人でも意外としっくり。ぜひトライしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶週5で着られる!? 大人の万能セットアップ選びのコツとは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク