まだ持ってないの!?【ユニクロ×マルニ】夏ワードローブに加えて損ナシの高見えブラウス【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ⓚⓨⓞⓞⓞⓒⓞ(@pearl3028)がシェアした投稿

ビビッドなのに深みのあるブルーがおしゃれなこちらのブラウスはユニクロのマルニコラボのタックブラウス。

 

@pearl3028さんは着ているとかなりの高確率で褒められるそうです!

 

ちなみにスカートもユニクロのもの。

 

ゆるやかなマーメイドシルエットのロングスカートは程よいボリューム感で、スタイルアップして見える優れもの。

 

ザラのかごバッグを合わせれば、あっという間に上品なリゾートスタイルの完成です。

◆この記事も人気です!

▶▶売り切れる前にゲットが正解!【無印良品】のバズりまくりT シャツ

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク