手間いらずで【時短アイメイク】が実現!RUMIKOさん発の新発想コスメとは?【40歳からのコスメ選び】

丁寧にメイクをしたくても、十分に時間をかけられないのが大人女性の現実。

そんな忙しい大人女性のニーズにこたえ、メイクアップアーティストRUMIKOさんがクリエイティブ ディレクターをつとめるAmplitude(アンプリチュード)から、「まさに、こんなのが欲しかった!」というアイシャドウが誕生しました。

 

Amplitudeコンスピキュアス チップオンアイズ

メイクアップアーティストRUMIKOさんがクリエイティブ ディレクターを務めるAmplitude。

「かっこいい大人美」をコンセプトに、毎シーズン、大人女性の美しさを引き出すアイテムを展開しています。

春新色として限定で登場したのがこちらのアイシャドウ。

 

アンプリチュード コンスピキュアス チップオンアイズ

各3,520円(10%税込) /Amplitude(限定発売中)

先端が先細った指先の大きさ程度のチップ一体型アイシャドウです。
指先で塗るように使えるチップは、濃い発色も柔らかいぼかしも自由自在。

チップを直接まぶたにあててカラーを塗布できるので、手間を省くことができます。

ワンカラーなのに、いくつかのカラーを組み合わせたような深みがある色み。

なおかつ、アンプリチュードがこだわる「透き通る」発色が特徴です。

カラー展開も充実。

色みにあわせて色や大きさを考えぬかれた偏光パール入りでなめらかな輝きのあるまぶたに仕上がります。

サラッと仕上がるパウダータイプながら粉飛びもなく、まぶたに密着。まばたきを繰り返してもよれにくく、メイク後の状態を長時間キープ。

 

コンスピキュアス チップオンアイズは洗練されたメイクが手間いらずでできるアイシャドウ。

ぜひデイリーメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶40代が選ぶべき、おしゃれ顔になれる【春チーク】とは?

 

【40歳からのコスメ選び】
40代OTONA SALONE美容エディターが、美容アイテム情報を収集。

年齢を重ねることでの変化に寄り添うコスメ、魅力や個性を引き立てるアイテム、大人世代が取り入れやすいトレンドをご紹介します。

続きを読む

スポンサーリンク