一枚で絶妙なこなれ感!最旬ポワン袖がおしゃれな神トップスとは?【40代の毎日コーデ】

ワンツーコーデでおしゃれに決まるトップスをクラシカルエルフで発見しました。合わせるボトムを選ばないベーシックな長袖プルオーバーで、手持ちのデニムやスキニーパンツと合わせるだけで今っぽいメリハリコーデが完成。綿100%ながらシルクのようなツヤが上品ななめらかな素材は肌ざわりも着心地抜群。なんといっても、ふわっとしたボリュームのあるキャンディースリーブがおしゃれな1着です。サイドにはスリットが入っているので、さらっと一枚で着るだけで体のラインをきれいに見せてくれます。ワンピースに合わせても上にカーディガンを羽織ってもおしゃれに決まる絶大な着回し力は、季節の変わり目コーデの強い味方になってくれるはず。ぜひチェックしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶全身【GU】ってマジ!? 大人が着るサロペット、気をつけるべきポイント2つとは?

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク