若い身体の魅力に抗えない…11歳下男性との職場不倫の末路

2023.05.06 LOVE

突然の告白! 彼が女性に交際申し込み。しかも相手は…

それも当面はこの関係をつづけたいと思っているからこそだが、コウキさんはある日、モトコさんに衝撃の事実を告げる。

 

「職場の女性に告白して、交際を申し込んだって言うんです。もちろん私にとっても同僚です。彼よりひとつ年下の28歳で、以前から周囲にも、若いふたりがくっつけばいいのに、っていう雰囲気がありました。『そうなんだ、がんばったね。いいお返事をもらえるといいね』と返したんですが、心に穴が開いたようでした。既婚者の私が何言ってんだろって感じですよね……」

 

内心で動揺しながらも鷹揚な態度で受け止められたのは、40代という年齢なりの余裕か、意地か。コウキさんは「彼女からモトコさんに相談があると思いますので、そのときはよろしくお願いします」と言ってきたというから、何を考えているのかわからない。

この話の後編▶▶▶「お願い、職場で身体を触るのはやめて…若い独身男女と、40代既婚女性の、複雑な三角関係

<<ひとつ前の話「51歳、SNSで再会した元カレ。20年ぶりに打ち明けた私のトラウマ

 

三浦ゆえさんの人気連載が電子書籍になりました

今ならKindle Unlimited 会員は無料で読める!

となりのセックス  この年で性に開眼編

三浦ゆえ・著/主婦の友社

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク