デヴィ夫人、大炎上で浮かび上がる「例のいやなクセ」(前編)
芸能記事リバイバル企画! あのとき、あの人はいったい…?そして今は…
今回は、2020年10月に配信された「デヴィ夫人、大炎上で浮かび上がる『例のいやなクセ』」をお送りします。
「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)に出演した際のデヴィ夫人の問題発言が、大炎上しています。ちょっと書き起こしてみましょう。
「みなさん知らないでしょうけど、不妊になるのは堕胎が原因」
「私、絶対正しいです」
「前に付き合っていた男の人の子ども、堕胎しましたって言えないじゃない。隠してますよ、全員が」
言うまでもありませんが、夫人の発言は医学的根拠はまるでないデマです。これはもうヘイトもしくは人権侵害レベルであり、降板させるのが妥当ではないでしょうか。
▶よく燃えた、デヴィ夫人の炎上事件簿を振り返る
続きを読む
1 2
【注目の記事】
- 40代50代には「骨活」と「腸活」どっちも大事!「どっちもできちゃう」森永カルダスヨーグルトのヒミツとは
- ゆらぎ世代は健康の見直し時期。自分のことは後回しになりがちだからこそ取り入れたい毎日の腸活&骨活習慣
- 40・50代スタイリスト・編集部員が「全買い替え」を決意した優秀すぎるブラ。「試着なしでOK」「着やせ」「つけている感覚なし」夢のようなブラがあります!
- 40・50代に告ぐ!「なんだか調子がゆらいできたな」と迷う人に「ララフェム」が推せる理由って?佐々木千絵さんが試したよ
- 50代、甘いものを我慢しない。私たち「ゆらがない世代」が考える、暮らしのちょっといいコト
- 70代までやりがいをもって働ける有望資格「保育士」が学費負担ほぼゼロで取得できる?JR蒲田「学研アカデミー」が評判のワケ