台北おすすめホテル!1泊1万5000円~オトナの宿編【ひとり台湾】

 

オトナだけの落ち着いた空間

こちらサンワンレジデンス、オススメ中山エリアのセントラルパークこと林森公園目の前!

ごちゃっと楽しい台北観光で少し疲れたときに公園ビューはホッとします。(パークビュー指定の場合)

部屋数も少なめスモールホテルを謳ってるので落ち着いた雰囲気、そしてなんとこのホテルは12歳以下宿泊不可。どうりでイメージだけでなくほんとに落ち着いてるわけだ。

 

初めての台湾旅行にピッタリ

台湾のホテルはどこもたいていシャワーのみ、そんな中全室バスタブ付きとはありがたい。トイレは日本を代表するtotoのウォシュレット、日本語スタッフ常駐なのでここは日本のホテルか!?というくらいもう不安ゼロ!

アメニティもロクシタンとどこをとっても完璧で、一人でのんびりはもちろん親世代と一緒の旅行でアテンドをまかされてちょっと心配、という人にも文句無しの宿。

宿泊料金は一泊15000円〜20000円前後とラグジュアリーホテルの位置づけ、といってもトリプルルームもあるので友人同士泊まればかなり安く抑えられます。

初めて台湾に行くけど一体どこに泊まったらいいだろうか、と考えてるあなた、こちらいかがでしょうか?

次回は同エリア、女性一人でも安心9000円オシャレ宿の紹介です。

 

神旺商務酒店(サンワンレジデンス)

住所:台北市南京東路一段128号

Tel:02-2511-5185

前の話

次の話

(毎週木曜19:00更新中!次回もお楽しみに……!)

 

佐々木千絵さんの台湾1周!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク